« 夏の決意 | トップページ | ベストパフォーマンスを生む食コンディショニング »

2017年7月30日 (日)

ベストタイムが出ました!

今季初戦、千葉マスターズ陸上選手権に出場しましたshine
練習を始めてまだ1ヶ月ですが…
趣味でやっている以上、万全に準備できる時なんてないので、出られる時は出ようとおもってhappy01

ほぼ2年ぶりなので記録は期待していなかったのですが、なんとsign01100mと60m両方でベストタイムが出ましたsign03
もう下降線だと思っていたのでびっくりです。
マスターズ挑戦5年目、51歳でもタイムは伸びるのですねhappy01

やっぱり陸上競技は楽しいです~
スタートラインに立つと、もう最高に幸せな気分になりますnote

そして今日はもうひとつうれしいことがありました。
このブログを見てマスターズ陸上を始めた、と声をかけて下さる方がいたのです。
そんなきっかけになれて、うれしい~
いくつになっても、自分の好きなスポーツを楽しむことは素晴らしいことですねheart04

Img_20170730_162703

|

« 夏の決意 | トップページ | ベストパフォーマンスを生む食コンディショニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の決意 | トップページ | ベストパフォーマンスを生む食コンディショニング »