« 息子がコーチ | トップページ | きんじろうカフェでランチ »

2017年7月 2日 (日)

常に前へ進みたい!

日本家族計画協会と弊社の共催で開催している、『栄養指導を結果につなげるセミナー』
今年の時間栄養講座は、本日の大阪会場で終了しましたflair

今日も出しきりました~
私の性格上、知っていることは全部伝えたくなって、『ノウハウを出しすぎかな…』と思うことがありますsweat01
でもそんな風にネガティブに考えるより、常に前にsign01進化し続けようと思いますhappy01

時間栄養講座はこれで終わり。
次のステップへ進みますsign01

今日も150名以上の方にご参加いただきました。
九州から参加された方や、10年近く通って下さっている方もいらっしゃします。
初めての方にも、「楽しかったですnote」と、いっぱい声をかけて頂いた。
皆さん、貴重なお休みに、猛暑の大阪に足を運んでいただき、ありがとうございましたheart04

また来年、新しい世界をお見せできるように頑張りますshine

19577436_796217610560649_8631749700

|

« 息子がコーチ | トップページ | きんじろうカフェでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子がコーチ | トップページ | きんじろうカフェでランチ »