« プレナリーセッション! | トップページ | 生活を変えるきっかけになる »

2017年8月 8日 (火)

過去の自分に励まされる

今日は浜松の企業を訪問し、リボーンマジックのご紹介をさせていただきましたshine
こちらからお願いしたにも関わらず、健保の理事長さまをはじめ、企業、健保の専門職の皆さんにお集まりいただき、本当にありがたく思いました。
リボーンマジックは、特定保健指導でも、健康経営という視点でも、全ての社員、被扶養者に活用できるのがメリットです。
今日も、とても興味をもっていただき、うれしかったです。
ひとつひとつお伺いして、丁寧にご紹介していきたいと思いますhappy01

そしてひとつ驚いたことがありました。
こちらの保健師さんたちが、私の書いた冊子をもっておられたのです。
保健指導で活用していただいていると伺い、とてもうれしかったですnote

Img_20170808_185341_002

事務所に戻ると、メールがいっぱいsweat01
世の中が夏休みに入る前だからでしょうか…
ぞくぞくと仕事が入ってきますcoldsweats01

「わたし大丈夫か~?」と一瞬よぎる不安を吹き飛ばしてくれるのが、1週間前の自分。
マスターズ陸上100mのスタートラインに立ったこと、ベストを更新したこと、今は、よくあんなことできたな~と思います。
こんな風に、「過去の自分に励まされる」
これが、何かに挑戦する価値かもしれませんねhappy01

スタッフもものすごく頑張っているので、わたしももう一息、がんばりますsign01

|

« プレナリーセッション! | トップページ | 生活を変えるきっかけになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレナリーセッション! | トップページ | 生活を変えるきっかけになる »