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2018年3月17日 (土)

運動って偉大

2週間の運動禁止期間を過ぎ、久しぶりにメディシングボールでの朝練と4kmウォーキング
気持ちいい~
2週間で、運動の偉大さを実感しました。

〇お腹が空かない⇒食事を心から楽しめない、味覚が落ちる
〇消化力が落ちる⇒すぐにお腹がぽっこりする
〇疲れない⇒ぐっすり眠れない
〇朝練のなんとも言えない爽快感を味わえない⇒仕事のスタートダッシュがイマイチ
〇からだが固まる⇒肩が凝る などなど

運動すると、特にたんぱく質の必要量が体感できます

毎日10分程度の朝練と、週3回程度のランニングがこんなに心身のコンディションに影響するとは。
食コンディショニングにプチ運動をプラスすると、コンディションアップ効果は各段に上がります。
だから、食コンディショニングの講座では効率よく効果的な運動のお話も必ず入れています

小田原城のお堀の水位がぐっと下がっていてびっくりしました
テレビ番組の企画なんですね。
カモやユリカモメがびっくりしているように見えました

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