« 私が講演で伝えたいこと | トップページ | 二度とないチャンス »

2018年9月28日 (金)

家庭内で築いた地位?

今日は企業の専門職に、「効果の出る栄養指導」セミナー
人間栄養の概念から、検査値別のエビデンス、食生活改善優先順の導き方、効果の出る行動目標の設定と評価。
プラスで時間栄養学を用いた、生活リズム食事リズムの改善支援の講義と演習。
3時間で盛りだくさんです

すぐに役立ててもらえる内容ばかりなので、ぜひ活用して結果につながる栄養指導に役立ててもらいと思います

お昼は社員食堂で頂きました。
とてもきれいな社屋で、メニューも方法。うらやましいですね~

今週は講演続きで、疲れました
小田原駅で食事を済ませようと、夫をさそって食べている時、今日は結婚記念日ということに気づきました。
特に祝ったことはないので、いつもこんな感じです

お風呂上りに夫にマッサージしてもらっていたら、教育実習で帰省中の息子が、「どうやって家庭内でそんな地位を築いたの?」と
結婚23年で築いた地位ではないですが…
一緒に事業をしているので、お互いサポートしあっているということですよ

刺身煮魚膳がおいしかった

Img_20180928_174506

|

« 私が講演で伝えたいこと | トップページ | 二度とないチャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が講演で伝えたいこと | トップページ | 二度とないチャンス »