« 栄養代謝はとても楽しい♪ | トップページ | 一面で見てはいけない »

2022年2月12日 (土)

酸欠になりながら…

昨日、代謝講座の4回目を終えて5年日記を見ると、ちょうど一年前の同日に1回目をやっていたことがわかりました!
当日は「伝わらなかったのではないか?」という不安。翌日はアンケートが好評で気絶しそうなくらい泣けたと書いてあります。
それから回を重ね、一年間でたくさんの方に受講して頂きました。私の学びの集大成が必要とされてすごくうれしい🎵

でもこの講座はストーリーをもって伝えることが大事なので、一瞬も集中力を切らすとなく進める必要があります。
結果、酸欠になりました…栄養素と酸素を取り入れてTCAサイクル回してエネルギー作る!って話してるのに💦
昔からいっぱい喋ると酸欠になって頭が痛くなるのですが、こんなに気持ち悪くなったのは初めてでした。まぁ、それくらい頑張ったということです😊

講座でからだが固まるのも酸欠の要因です。今日は朝からジムでからだをほぐしてスッキリしました✨
午後はのんびりと。有元さんのレシピが好きで、見ていると料理欲が高まります⤴

Img_0104

|

« 栄養代謝はとても楽しい♪ | トップページ | 一面で見てはいけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄養代謝はとても楽しい♪ | トップページ | 一面で見てはいけない »