« 学ぶことの意味 | トップページ | 笑顔で! »

2022年9月 4日 (日)

最後まで磨いて

57歳になりました✨

夫に「誕生日祝い何がいい?」と言われて「誕生日っぽいこと企画して!」と言ったら岡本太郎展。

見終わって朦朧とするくらいエネルギーに満ちていました。今、見るべき時だった。

内省的性格のため、苦しみを感じることも多いのですが、最後まで情熱をもって生きようと決意しました!

太郎の言葉に「歳をとるのは老いることではない。磨き続けて磨き切ったところで倒れるのが死」とあり、私も最後まで磨いてピカピカで死にたい!と思いました😊

夫とは、中にあるものは全く違いますが、真剣に生きようという熱い思いを共有できる同士のような感じです。

5e88edea9bae4cb7bfafbf57289fca3b

3632a3ef192747f2935b98e86bb16cce


|

« 学ぶことの意味 | トップページ | 笑顔で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぶことの意味 | トップページ | 笑顔で! »