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2023年4月18日 (火)

からだづくりも土台から

腱板炎からジムをお休みして一月半。でも体の調子はかなりいいです⤴
前のブログに書きましたが、コンディショニングスタジオで理学療法士の先生に教えていただい方法で、体勢を意識して座る、立つ、歩くを意識して生活しているせいか、代謝はしっかり上がってお腹の脂肪もつきにくい感じがします。

「マシンで部位別の筋肉を鍛える前に、正しく動いて必要な筋肉を鍛えたほうがいい!」と言われましたが、その通りですね。
食コンディショニングピラミッドに置き換えると、土台のリズムが悪いのに一番上のサプリメントを頑張ってとっていた感じかな😊
からだづくりも土台からですね✨

昨日、精度の高いInBodyで体組成を測定させてほしいと頼まれて計測しました。
ジムに行っていた時より、筋肉量の左右差が減っていてうれしかった!
想像以上に体重が減っていて、内訳をみると筋肉はあまり減っていなくて、脂肪が減っていて‥
体脂肪率10.3%という驚愕の数値が出て「もっとあぶらをとってください」と言われてしまいました💦

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