食コンディショニングは私の使命
今日は、ワーケーションハウスで初めて行うリアル講座、「食コンディショニング指導者研修」です💡
新たなスタートの場で開催できることを、とてもうれしく思います。
今日は現地とオンラインライブでの受講者と、ハイブリットの参加型で開催しました。
やっぱり食コンディショニング研修は楽しい🎵
食コンディショニングは私の使命で、志に立ち返る場です。
準備をしながら改めて、この研修は大事に大事に育てたいと思いました。
健康づくり一時的なことではなく、流行りの方法でやるものでもありません。
一生涯、心身よいコンディションを保つためのスキルを身に着けて欲しいです。
一緒に学ぶ仲間の力を借りて、しっかりと、おいしく食べて、機嫌よく、自分にとって快適なスタイルをもって、生涯よいコンディションで暮らせる人を増やして欲しいな~と思っています💕
| 固定リンク
コメント