« 食コンディショニングでパフォーマンスアップ! | トップページ | からだの密度が上がった感じ »

2024年2月28日 (水)

私の献立が参考になるなら

先日ブログで紹介した献立を、食材名を入れて小島美和子LINEで送ったら「もっと見たい!」とリクエストが多かったので、続けて送っています😊

私は、食べることは頑張りますが、調理は頑張らない!をモットーにしているので、調理時間は30分💡
そんなに参考になることはないと思っていましたが、「食材の組み合わせが参考になった」「食品数の増やし方が分かった」「保健指導でも参考になる」「実際にやってみて、ジョギングの際のスタミナがついたのを実感している」などなど。
いろいろな声をいただき、お役に立ててうれしいです🎶

私は普段、麦入りのごはんを食べていますが、健康のためではなく、味と食感が好きだからです。
パンも全粒粉で作られたものが、香り豊かで好きです。
今日は、全粒粉の餃子の皮で餃子を作りました。
もっちりしていて、すごくおいしいです。
食物繊維が多いので腹持ちもいいですよ💕

Img_0940

|

« 食コンディショニングでパフォーマンスアップ! | トップページ | からだの密度が上がった感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食コンディショニングでパフォーマンスアップ! | トップページ | からだの密度が上がった感じ »