« 対面セミナーは楽しい! | トップページ | 栄養の楽しさは伝わる! »

2024年10月 7日 (月)

書庫開放に足を運んでいただきありがとうございました

週末は、ワーケーションハウスUのサテライトオフィスで書庫開放を行いました。
直前の告知だったにも関わらず、足を運んでくださった方々、ありがとうございました💕
時間に余裕があったので、ひとりひとりとゆっくりお話することができて、とても有意義な時間でした。
転職活動中という管理栄養士さんのお話は、先輩栄養士としての力不足を申し訳なく感じたり、でも「進化したい!」という強い思いに心を打たれたり。
皆さんの活動を少しでもサポート知るために、早く食コンディショニング協会を立ち上げなければ!との思いも強くなりました。

当日は、ローカルマーケットが開催されていたので、いろいろ買って食べて、楽しむことができました🎵
また次の機会も作りたいと思いますので、タイミングの合う方はぜひいらしてください。

帰りに小田原散歩。
小田原城周辺では小田原おでん祭りが開催されていました。
お堀の横のシセロシスコ装飾さんへ寄り道。

Img_2804

店内からお堀と学橋を眺めることができて、とても開放的で気持ちいい場所でした🎵

Img_2807

|

« 対面セミナーは楽しい! | トップページ | 栄養の楽しさは伝わる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対面セミナーは楽しい! | トップページ | 栄養の楽しさは伝わる! »