働く人をもっともっと元気にしたい!
昨日はサテライトオフィスで、プロジェクトミーティング💡
いよいよ、温めてきた企画をデザイナーさんへ伝えて、形にしていく段階にきました!
ずっとお世話になっているデザイナーさんに来ていただき、わたしたちの熱い思いとともに、プロジェクトの説明をしました。
デザインが上手な方はたくさんいらっしゃると思いますが、思いを共有できるか?となると、限られてきます。
みんなで話しながら、どんどんいいアイデアが生まれてワクワク🎵
これからがとても楽しみです。
これから一気に形にして、今年はこのプロジェクトで働く人をもっともっと元気にしていきたいと思います✨✨
昨日はワーケーションハウスの前で近くの小学生がみかん狩りをしていました。
わいわいとても楽しそうでした😊
オフィスから駅への道、スタッフとゆったりおしゃべりする時間も楽しい。
| 固定リンク
コメント