メタボ版1週間プログラムBOOK販売開始!
先日(7月28日のブログ)ご案内しました、メタボ版の1週間プログラムBOOKについて、問い合わせをいただいておりましたが、日本家族計画協会のオンラインショップで販売がスタートしました!
すでに健診が終わっているところは、メタボ対象者の支援に、これから健診がスタートするところでは、健診前の実施がおすすめです。
時間栄養学を活用して食事を減らさず代謝を上げることで、「筋肉を減らさないダイエット」が可能になります💡
筋肉を減らさないことは、将来のロコモやフレイル、サルコペニアの予防にもつながります。
多くの方の、生涯を通した健康に役立てていただけるとうれしいです😊
https://jfpaonlineshop.jp/pages/search-results-page?q=204007
猛烈な暑さが続いていますね💦
活動量が減ると食欲が落ちてしまうので、日陰で活動できる場所を求めてここに来る機会が増えています。
相変わらず、大雄山最乗寺の奥の院まで登ると脚はガクガクです😊
| 固定リンク



コメント