« 今こそ体力づくりの取り組みを | トップページ | 突破する! »

2025年10月12日 (日)

幼いころの生活習慣

今日は朝から、南足柄市の梶原工房さんで開催されている小さな市「ケセラセラ」に行ってきました。
いつも走っているコースを、さらに上に上ったところにあります。
息子が帰省中だったので、パンを持ってもらうために「散歩に行こう!」と誘って。

ここは途中の長泉院。
「すごいところにあるんだね~」とやや驚きつつも、「気持ちいい~」と、快調に上っていきます。
幼き頃から長時間のお散歩が日課だったので、今更驚かない、という感じ😊
幼いころの生活習慣は大事ですね。

Img_5285

石段の上に、工房の素敵な建物があります。
建物内とお庭にいろいろなお店やイベントが開催されていて、とても楽しかったです🎵
romanntisuoさんのパンをいっぱい購入して、息子に持ってもらって帰ってきました。

Img_5286

昨夜は夕食後のお散歩も一緒に。
最近毎晩、たぬきくんが顔を見せてくれます💕

Img_5278_20251012145901

|

« 今こそ体力づくりの取り組みを | トップページ | 突破する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こそ体力づくりの取り組みを | トップページ | 突破する! »