雨の城山陸上競技場
今日は息子の出場する「通信陸上」
地区予選!
陸上出身の私には、「通信陸上」の言葉に血が騒ぐ![]()
早朝、陸上未経験のママ友から、「雨だから延期だよね?」って
が、
「陸上は雨でもやるんだよ~」と返事を。
私は九州だったので、台風
の中の大会も体験しました。
すごい向かい風で、大雨で、ゴールしても自分が何位だったのか
よくわからないって感じです。
森のように緑の多いこの競技場が、私は大好きです。
事務所から、「100段階段」とよばれる階段を
と、城山陸上競技場にたどりつきます。
いつも、息子のスタート時刻に合わせて、私もこの階段を駆け上がります!
実は年間パスポート
も持っていて、時々ランニングの最後に立ち寄って、
100mダッシュしたり。
今日はリレー、明日は400m。
これから大会が続くので、応援が楽しみです![]()
| 固定リンク


コメント