3時間走
今日は熊本城マラソンに向けた、ポイント練習
3時間走。
普通は平坦な道を走るのだと思いますが、平坦はつまんないな![]()
ということで、思いっきり坂道コースの3時間![]()
ホームコースのわんぱくらんどから水之尾へ上って、風祭へ下り、
箱根湯本まで上って![]()
やっぱり箱根は観光地ですね~ たくさんの人がいましたよ。
温かそうな湯気に誘われて。。。温泉まんじゅう![]()
2人で1個しか買ってないのに、お茶までいただいて![]()
帰り道は、やっぱり素通りできない麦師で。
今日は、抹茶と黒豆のクグロフ
おいしい~![]()
食べてばっかりじゃないよ。
しっかり走ったよ![]()
風祭からまた、一気にかけ上がります![]()
前は歩いていたけど、今は走り通せるようになりました![]()
向うの山に見えるのは、ターンパイクですよ。
最後はまた、城南中学の坂を下り、城山競技場まで上り、
事務所までスピードを上げて、一気に下ってきました。
3時間弱、思ったよりスムーズに走れました。
本番まであと1回、3時間走ができるといいな~
| 固定リンク
« どんど焼き | トップページ | 1日1自炊のすすめ »




コメント