お手軽健康術
ちょっと太ってしまった時とか、健診で数値が高いと指摘された時、
アルコールをやめよう
とか、お菓子をやめよう
という人がいますが、
これは長続きしません。
しばらく我慢した反動で、更に量が増えてしまうことも![]()
食べ物は薬ではないので、食べたらすぐ「効く」ものはありませんが、
少し食べただけでもからだを悪くする、というものもありません。
良くも悪くも、緩やかに作用するのです。
だから上手に付き合うことが大事![]()
でも、「上手に付き合う」ためには、スキルが必要ですね。
そこで今、NTTドコモの i Bodymo コラムコーナーで
今すぐできる!お手軽健康術 を紹介しています![]()
第1回目は、「ココだけのヒミツ!?太らない飲み方とは!」です。
アルコール
大好きな人、必見ですよ。
このコラムを元に、ダンディ坂野さんが健康術にチャレンジしています。
こちらも是非のぞいてみて下さいね。
↓↓この冬はまった、フェアトレードのチョコです。
乳化剤や植物性油脂を全く使わない、上質なチョコ。
更に、シナモンとコリアンダーが入ってスパイシーな大人の味![]()
年末にスタッフにもらって、すっごくおいしい
と言ったら、
お年賀にも、もってきてくれたよ。うれしい![]()
| 固定リンク


コメント