初夏RUN会♪
わたしたちのお気に入りRUNコースを一緒に走りませんか?
6月に初夏RUN会を開催することになりました![]()
5月3日のブログに書いた、一夜城⇒小田原城コースです![]()
勿論、坂
ですが、上った分下るコースなので大丈夫![]()
春RUN会に参加して、「坂がちょっと好きになったかも
」と
いう方もいらっしゃいましたよ。
更に今回は、ヨロイヅカファームに漁港、美味しいパン屋さんや
和菓子屋さんなど、立ち寄り&買い食いも楽しめます![]()
走りながら、食べながらの質問も![]()
前回は、「たるまない食べ方&トレーニング」で盛り上がりましたよ![]()
休日の小田原へ
小旅行&RUNに是非いらしてくださいね![]()
| 固定リンク

コメント