フィットネスクラブの食教育
今日は都内で2件の打ち合わせ![]()
まずは、クライアントのフィットネスクラブへ。
こちらは、4年前にスタッフの食・栄養教育を実施し、
食行動プログラムも提供させていただきました。
統一した考え方は定着したので、フォローを継続しています。
今日は、更に次のステージへ進むためのスタッフ教育に
ついて打ち合わしました。
運動効果を上げるために
健康度を上げるためにも![]()
運動と食が連動することは、誰でもわかっていますが、
多くのクラブで、食のサポートは不足しています![]()
このクライアントとは、目指す方向性が一致しているので、
いい形がつくれそうです![]()
食のサポートがしっかりできると、運動の効果をもっと
実感してもらえるはず![]()
そうなるとお客様はもちろん、スタッフのモチベーションも
上がりますよね![]()
春のスタートに向けて、早速教育プログラムをつくり、
秋には教育をスタートさせます
楽しみです![]()
午後は、スマートフォンの健康アプリの新企画について
打ち合わせ![]()
色々考えてきたのですが、なんだか重たい。。。
ちょっと体調が悪いとき・・・という不調に対応するより、
元気になるアプリをつくろう
ということになりました。
うん、絶対それがいい![]()
作る側も、がぜんモチベーションがあがります![]()
こちらも方向性が決まったので、一気にすすめよう![]()
一気にやることばかりですが![]()
やりたいことばかりなので、がんばります![]()
クライアントに向かう途中、東京タワーがくっきり見える
場所があります。
いつもなんかいいな~って思います![]()
| 固定リンク


コメント