現場に身をおくことの大切さ
別大マラソンの川内選手、すごかったですね~
何だか、ものすごいエネルギーを感じて感動しました![]()
今のマラソン界では成功事例がないのだから、セオリーもない訳で
自分の感覚を第一に、常に現場(大会)に身を置きながら調整する![]()
というスタンスには共感します。
自分の仕事に置き換えても同じだな~と思いました。
日本での健康サービスの、大きな成功事例ってないと思っています。
こんなに短期間に、食環境が大きく変わった歴史は、世界中見てもない訳で、
ライフスタイルや、健康に対する価値観も常に変わるもの。だから、
現場に身を置いて、その時の肌感でいい
これが今求められている![]()
と思うことをやっていきたいのです。
マラソンを見て、わたしもパワーがみなぎってきましたよ![]()
正午スタートに合わせて、午前中にランニング![]()
小田原城で梅まつりをやっている
と聞いたので、行ってみました。
まだ咲いていないんじゃないかな
と思いましたが、
キレイに咲いている木もありましたよ。もう春はすぐそこ
かな![]()
| 固定リンク


コメント