末っ子体質?
今日はお友達とランチ![]()
お互い事業をやっていて、子育てもあるので、なかなか時間がとれませんが、
今日はゆっくりまったりおしゃべりを楽しむことができました![]()
自由人のわたしを、いつも温かく見守ってくれる大事な友人です。
彼女のように、ずっと付き合ってもらいたいな~と思う友人が数人いますが、
みんなわたしよりちょっとお姉さんです。
私は3姉妹の末っ子の甘えん坊、末っ子体質だからかな~![]()
お気に入りのカフェダイニングで、今日もケーキを食べちゃった![]()
彼女はいちごのムース、私はいちごのミルフィーユ
おいしかったです![]()
事務所に戻って仕事をしようかな~と思ったけど、
走りを確認したかったので、
競技場で練習しました。
すごく久しぶりの2連休![]()
楽しく過ごせたので、来週もお仕事頑張ります![]()
| 固定リンク


コメント