競り合ったら負けるタイプ
昨日、競技場で夫と
並走しながら、
「競り合ったら負けるタイプだった
」と、現役時代を思い出しました。
わたしは、トップで走れた時に一番いいタイムが出るタイプで、
本当に強い人は、競り合った時に、今もつ力以上のタイムが出るのです。
夫はそのタイプ。1500mは格闘技と言われるくらいなので、
そうじゃないと勝てないのでしょうね![]()
そのころから、「火事場の馬鹿力は出ない」と認識していたので、
「日々コツコツ、負けない努力を積む
」をモットーにしていました。
これは今の仕事のスタンスにもつながっています。
前に前に準備して、本番に備える。これが私のスタイルです![]()
コツコツ努力するうちにきっと勝てるようになる![]()
仕事も陸上も。。。そう信じて頑張ろう![]()
| 固定リンク

コメント