食コンディショニング体験の場!
今日は原宿キャットストリートのポップアップダイニングスペース「GRAIN」で、
10月にここで開催する、食コンディショニングマーケット開催に向けた
ディレクター会議を行いました![]()
食コンディショニングを学び、体験していただくために、
食コンディショニングフードを紹介し、食事
も食べていただきます。
関わるみんながこのコンセプトに賛同し、ワクワクする企画に仕上がっています![]()
このような体験の場を、どんどん増やしていけるように、
まずは、この1回目のチャレンジを成功させてたいと思います![]()
そのあと、フィットネスクラブでのイベントの打ち合わせ![]()
11月に、女性限定
食コンディショニング講座を開催することになりました。
女性は特にからだの変化が大きいので、
からだに合わせた食コンディショニングスキルをもっていることで、
いくつになっても、イキイキ元気に過ごすことができます。
こちらの講座も楽しみです![]()
打ち合わせの前に、姉と
誕生日ランチを楽しみました。
誕生日が近いので、合同です。
昔は双子?と言われていましたが、今はそこまで似てないかな![]()
| 固定リンク



コメント