おいしいおやつたち
なかなか手を付けられなかった企画に、やっと着手できました。
大変お待たせしてしまって、申し訳ないです![]()
でも今日、全体像が描けたのでここから一気に進めます![]()
何かを企画するとき、ひとつずつ作りながら仕上げる方法もありますが、
わたしの脳は、全体像が描けないと一歩も進むことができません![]()
でも、全体像が描けて、いける
と思えたら、そこからは速いですよ。
週末の予定は特にないので、静かな休日にひとりで頑張りたいと思います![]()
今日は社長(夫)から、こんな差し入れが![]()
昨日いただいたお菓子とパッケージがすごく似ていたので、
同じ?と思いましたが、全く違うものでした。
こちらは
豆スイーツ
辻口シェフの新ブランドのようです。
豆好きなので、うれしい~おいしいです![]()
おやつがいっぱいあるので、これを楽しみに、お仕事頑張ります![]()
| 固定リンク


コメント