阿蘇の温泉に
やっと夏休み![]()
実家の母と阿蘇の温泉に泊まりました。
食事を頂きながら母が『美味しく食べられるって素晴らしいことだね
』と。
これこそ私が伝えたいと思っていることです。
太るから食事を制限するとか、健康のために食べるとかではなく、コンディションを整えて、美味しく食べる素晴らしさを伝えたい![]()

食事の前にトレーニング![]()
阿蘇の五岳が見渡せる広~い公園でしっかり練習できました。
阿蘇はどの季節も気持ちいいです![]()

ところが今朝、阿蘇山噴火![]()
空港で4時間足止めになってしまいましたが、無事に戻ってきました![]()
| 固定リンク
« 帰る家がある幸せ | トップページ | 運動が先 »

コメント