ランナーのためのベスト体重&ベスト体調をつくる1週間プログラム
ランニングマガジン・クリールの減量企画
「ベスト体重&ベスト体調をつくる1週間プログラム」がスタートしました![]()
単に食べる量を減らして減量しても、必ずしもベスト体調にはなりません。
結果、走力の向上にもつながりません![]()
このプログラムでは、ベスト体調で走力アップにつなげます![]()
初日の今日は、内臓脂肪計測、個別カウンセリング、そしてセミナー。
内臓脂肪には現在の生活のエネルギー収支がはっきり表れます。
ランナーでも意外と蓄えているものですよ![]()
1週間後の結果が楽しみです。
ランニングマガジン・クリールのFBでもご紹介いただきました⇒☆




| 固定リンク
« 経営者の方へ講演 | トップページ | スモモジャム »

コメント