寄木トレーを作ってきました
今日は雨だったけど、のんびり小田原街歩きを楽しみました![]()
二宮神社のカフェジンジャーでゆったりとお茶して、お城を抜けてお堀端へ。
小田原駅の地下街ハルネへ行くと、箱根寄木細工の体験コーナーが目に入り、トレーづくりの挑戦![]()
色の組み合わせを考えて、仕上げる工程も楽しかった~

夫と私の色合いが全く違います 。

事務所に戻って上に置いたものも違います![]()
私は金太郎とくまモン。夫と私の出身地キャラ。

夫は今度のイベントで使う静岡の茶葉。

観光地に住んでいると、ちょっと外に出るだけでいろいろ楽しめていいです。
次は、小田原提灯づくりに挑戦しようと思います![]()
| 固定リンク

コメント