父の米寿祝い
父の米寿のお祝いで実家に帰りました。
「これからも、てーちゃん(母)と幸せに暮らしたい」と、大声で得意の歌を披露してくれました。
久しぶりに三姉妹集まりましたが、みんなの名前を正確に言えました(^^)
あと何回お祝いできるかな~
ケーキ屋さんでプレートに『祝米寿と書いてください』と言ったら、かわいい店員さんに『ベイジュはカタカナでいいですか?』と聞かれました(^^;

| 固定リンク
父の米寿のお祝いで実家に帰りました。
「これからも、てーちゃん(母)と幸せに暮らしたい」と、大声で得意の歌を披露してくれました。
久しぶりに三姉妹集まりましたが、みんなの名前を正確に言えました(^^)
あと何回お祝いできるかな~
ケーキ屋さんでプレートに『祝米寿と書いてください』と言ったら、かわいい店員さんに『ベイジュはカタカナでいいですか?』と聞かれました(^^;

| 固定リンク
コメント