明日は心でできている
突然、真冬に逆戻りしたような1日です![]()
雪が降った地域もあるようですね。
小田原は温暖なので雪は降りませんでしたが、雨の1日。
こんな日は、カフェで本を読んだり、じっくりビーフシチューを煮込んだりして過ごしています。
夫から、「こんな食コンBOOKを作れるといいよね」と、渡された本です。
「明日は心でできている」、本当にそうですね![]()
開くと右にタイトル、左に文章がある形がいいです。
ぱらっと1ページ開いて、ちょっと元気になる
そんな食コンディショニングのコツが詰まった本がつくれるといいな~

この中に、「すべての仕事は、相手を幸せにするためのサービス」というページがあります。
管理栄養士の仕事もそうです。
私は、食コンディショニングで、たくさんの人をハッピーにしたい![]()
先日、箱根仙石原のお肉屋さんで、牛ほほ肉の塊を買ったので、じっくり煮込んでシチューにしました。
ホロホロでおいしい~

| 固定リンク

コメント