とっても大事なセミナー
今日は、とっても大事なセミナーでした。
弊社のシステムを使った、1週間プログラムのトライアル![]()
スカイプでつないで、全国にいらっしゃる産業医や専門職、健保、人事担当者の皆さまに実施していただくための、スタートセミナーです。
こんな場を設定していただき、本当にありがたいです![]()
久しぶりに、セミナーで全力を出し切りました~
やっぱり伝える人の熱量はとても大事![]()
結果が出るように2週間、しっかりサポートしたいと思います。
今日のワクワク感を実践につなげて、納得、体感してもらいたいです![]()
小田原に戻って、走って、エネルギー補給。
今日は肉
と、からだた言いました![]()
明日からまた、出張での講演が続きます。
各地でエネルギーを届けられるように頑張ります![]()

| 固定リンク

コメント