全国を回る研修が終了しました
今日は、仙台で講演でした。
終了後、沢山の方に「楽しかったです」と声をかけて頂き、とてもうれしかったです![]()
これで全国9ヶ所を巡る、保健指導サービス機関の専門職研修が全て終了しました![]()
わたしは同じ話を何度もするのが苦手なのですが、今年は毎回修正しながら丁寧にお話しできました。
出張中も、食事と運動を楽しみベストコンディションで臨むことができました。
昨年はちょっと苦戦しましたが、今年は心身ともに進化したと思います![]()
仙台駅でひとり打ち上げ![]()
おいしい~

これからまだまだ、講演は続きます。
次は28日(土)です![]()
180人の定員を超える申込があったので、席を200人に増やしました。
皆さまに満足していただけるように頑張ります![]()
| 固定リンク

コメント