1週間の振り返り
毎朝、前日の食事と運動、エネルギー収支と体調を食コンノートで振り返ります。
そして、月曜日の朝は、加えて1週間の振り返りをします![]()
今週の結果はこちら↓

先週の半分は出張講演だったのですが、高い収支を保てました![]()
だから、出張明けの土曜日夜にに、競技場でがっつり練習できました![]()
我ながら驚くほど、毎週の収支はほぼぴったりになります![]()
以前は出張が続くと収支が下がり、体調もダウン![]()
建て直すのに時間がかりましたが、出張中の食コンスキルがかなり上がってきました![]()
今日と明日は、連日都内で専門職研修。
今週も食コンディショニングで、仕事もプライベートも楽しみたいと思います![]()
| 固定リンク

コメント