久しぶりのファンラン
仕事、脚、色々な事情により、今期のマスターズ陸上、トラックレース出場は無しとなったので、早々とオフシーズンです。
終わってみるとオンシーズンは、たったの2か月![]()
その中の、1回の大会で夢の13秒台が出たのは、もう奇跡ですね![]()
大会に出ないとなると、楽しく走りたい。
久しぶりのファンランです![]()
大好きな激坂コース![]()
わんぱくランドまで激坂を上って、つり橋を渡って

芝がとってもきれいで、思わずダッシュ![]()

階段をかけ上がって、オフロードをかけ下って。
楽しい~
気持ちいい~![]()


| 固定リンク

コメント