うれしい言葉をいっぱい頂きました
第36回・栄養指導を結果につなげるセミナー「社員の生活リズムから考える健康経営戦略」が終了しました![]()
健康経営は、専門職のフィールドを広げるチャンスです![]()
しっかり成果を出して、価値を高めていきましょう
というメッセージを込めて、時間栄養学の講義をしました。
今回は、私のセミナーに初めて参加する、という方が多く、同僚に勧められてきた、楽しかった
と、いっぱい声をかけていただきました。
最後にこんな感動の言葉も![]()
先生と出会わなかったら保健師やめてました。
もうやめようと思ってた時にセミナーを受けて、仕事が楽しくなりました。
面談した人に、「すごく体調良くなった
」と言われるようになってうれしいです。
保健師をやめなくてよかったです
と。
役に立てていて、本当にうれしい~
なんか、生きててよかった~と思いました![]()
全国から集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました![]()
来週は大阪です![]()

本を買っていただいた方に、サイン![]()
書きながらの会話も楽しかったです![]()

| 固定リンク

コメント