健経研で講演
今日は、健康保険組合経営研究会で講演![]()
企業健保の常務理事や事務長様に、何を伝えるとお役に立てるか?
事前に頂いたアドバイスに何度も目を通して考えました。
結果は…まずまずの感触かな![]()
終了後の懇親会で、いろんな質問を頂きました。
貴重なご意見をたくさん頂き、まだまだ磨き方があることもわかりました。
もっとレベルアップできるように頑張りたい![]()
わたしは全く飲めないのですが、こういう場で、飲んでる人と同じテンションで話せるので、みんな飲んでないことに気づかない![]()
お昼は豚汁セット![]()
だしがきいていて、美味しかった![]()

| 固定リンク

コメント