« 畑のバジルでジェノベーゼ | トップページ | 波にのまれず波に乗って »
最近は、出勤したらまず畑に向かいます🎵野菜を収穫しながら、野菜ってすごいな~と思いました。太陽の光と水と二酸化炭素から、糖質やビタミン、ミネラル、食物繊維を生み出すことができるのですよ!!!人間にはできない技ですね💡
人間はこうして育った野菜や穀物、それらを食べて育った動物などを食べて生きています。こんなに多くの生き物によって生かされているのだから、地球に対して?それなりの貢献をしなければいけないのではないか!そんなことを考えながらおいしくいただきました😊
2021年6月29日 (火) つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント