食べている人には勝てない
実はわたし…
走る体力はあるのに食べる体力はありません。運動しないと食べる意欲が湧かないのです。食べる体力を鍛えたい!
中学から苦しんだダイエットがこの道へ進む動機でしたが、ダイエット不要になった今でもやっぱり食べることは難しい💦
メタボ指導でも、食べる意欲が高くてイキイキ美味しく食べている人はいいな〜と思います。生きるエネルギーに満ちている感じがします。
やっぱり食べてる人には勝てない。最後はこういう人が生き残るんだよなと思います。
起こるかわからないリスクだけに目を向けのはどうなのかな…太っていても体力あればいいんじゃないかなと😊
食べることに苦しんだ傷はなかなか癒えないのですが、そんな人の苦しみはよくわかるし乗り越え方を伝える術も身につきました。いいこともありますね🎵
目指すはポジティブに食べてイキイキ生きること!私も死ぬまでには実現したいな!
そんな思いを込めて明日の食コンディショニングアドバイザー講座の準備をしました。抹茶アフォガードを楽しみながら✨
| 固定リンク


コメント
今、足裏マッサージの「お庭踏み土」を作っています。77のじじいです。
ジジイの割に凄い事を考えて実践中です。(自分で言うな)
ご存知かも知れませんが静岡県掛川市徳育保健センター中庭に「お庭踏み石」があります。これは凄い。普通の人は悲鳴を挙げて歩き通す事は出来ません。それ程に鋭い石の上を歩きます。しかし何故か殆どの人が知りません。
残念ながら久しく歩いていませんが近々歩いてきます。食育とは関係ないかも知れませが足裏健康マッサージはこれが一番。それにはとても勝てない「お庭踏み土」もう直ぐ完成です。
投稿: クーチャン | 2021年6月28日 (月) 01時48分