私はこれまで人と食事を共にするのがちょっと苦手だったのですが、コロナ禍で、人と食事をする大切さを実感しました。
おしゃべりしながら「おいしいね!」と食べる時間は本当に幸せ💕
コロナ禍でこの幸せを奪われた人も多いのでしょうね。
今日の午後はお休みして、東京の姉と小田原ランチ🎵
お目当ては江の浦漁港の、金目鯛のしゃぶしゃぶ。美しいですね~!かつおや鯛、金目鯛などでとったおだしで食べるしゃぶしゃぶは最高でした。最後の雑炊もすごくおいしかったです✨

そして松永記念館へ。紅葉が見ごろですご~くきれいでした。幸せなとても貴重な時間でした💕

コメント