« 第4期特定保健指導見直しに向けて | トップページ | タイミングで運動効果を最大化 »
今日は健診機関の専門職研修「確実に効果を出す栄養指導の進め方」「効果」にフォーカスして、様々な視点からお伝えしました。更に、初回面談から継続支援で担当が変わる場合の進め方、みんなで効果を共有&検証して、みんなでスキルアップする方法などなど。
みんなで一緒に学べるのはいいですね!しっかり成果につながるようにこれからもサポートしていきたいと思います😊
古民家オフィスの和室から目の前の桜並木が見えます🌸今日はここに座ってオンラインセミナー。美しくてきもちいい~
2023年3月28日 (火) 外部セミナー・講演 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント