今日は久しぶりに都内で打合せ💡
教材制作でお世話になっている日本家族計画協会で、今年度の新規教材とセミナーについて意見交換をしました。
コロナ禍で教材を使った指導が少し難しくなっていましたが、来年度の特定保健指導見直しに向けて、新たな教材で専門職の支援ができればと思いいます。
いいイメージができましたので、下期の完成に向けて準備を進めたいと思います!
コロナ前は1週間に数回都内に行っていましたが、行く機会が激減し、都内に行くとちょっと緊張するようになりました。
地下鉄の乗り換えもドキドキです😊
帰りに姉とお茶しておしゃべりして、ちょっとゆったりできました。
おすすめの豆かんがおいしかった🎵

コメント