« あと一口を食べる | トップページ | 健康づくりは哲学 »
今日はワーケーションハウスUで、スタッフミーティング。
晴天で、海の色がとてもきれいです。午前中は各自好きな場所で仕事をして、ランチの後はお散歩🎵少し散策して、新たなお散歩コースを見つけました!
午後はミーティング。おやつにいただいた、Uカフェのコーヒーと手づくりのカッサータがすごく美味しかったです✨スタッフも普段はテレワークなので、クリエイティブオフィスがあるのはいいな~と思いました。
2023年8月22日 (火) ライフスタイル | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント