「お昼を食べた後、じっとしていると血糖値が上がって頭が痛くなる」と夫に言ったら、「気のせいだよ」と言われました。
気のせいではないですが…
「気にし過ぎ」という意味だと思います😊
私は過敏で、栄養を体感できることが多いのですが、何事も過ぎるとよくないですね。
年齢とともに不調も増えると思うので、これからは鈍感力も身につけていきたいと思います。気楽にご機嫌に🎵
今日のお昼は山北町に行ったので、線路沿いの道をお散歩しました。
春は、御殿場線と両脇の桜が絵になる場所ですが、今日は晴天で山と空がとてもきれいでした✨

コメント