継続して教育する方がいい
企業の従業員対象、組織の専門職対象など、様々な講演・セミナーのご依頼を頂きますが、1回で終了ではなく、継続した方がいいな~と感じます。
先日は、今年度2回セミナー実施の企業様と、2日目の打ち合わせをしました。
1回目は健康推進委員を中心に、全体へ展開。
次の2回目は、全従業員対象に、女性の健康にフォーカスした内容。
従業員全員で実践し、体調アップできるのがいいです😊
来週お打合せする健診機関は、毎年、専門職研修を実施していますので、毎年、保健指導の成果と現在の課題などを伺い、内容を決めています。
みんなでスキルアップしていく感じがいいです😊
今日のお昼休みは、洒水の滝へサイクリング🎵
子どもが小さい頃に来て以来なので、15年ぶりくらいかな?
近づくにつれ、空気が変わるのを肌で感じます。
226段の階段と観瀑台ができていてびっくり!
上から見ても、下から見てもよい眺めです。
滝の下に、素敵なカフェもできていました。
バターチキンカレーに名水コーヒーがおいしかったです✨
| 固定リンク








コメント