少しずつ日が伸びてきて、終業後にランニングできるのがうれしいです🎵
膝に古傷があるので、いつも膝を痛めないフォームを考えながら走っています。
昨日ちょっといい感触がつかめて、今朝、ひどい筋肉痛だったので「これだ!」と思って、今日は走りながらフォームを確認しました。
すると、お散歩中の高齢男性から、「カッコいいね~!がんばって!」と満面の笑みで声をかけられました😊
やっぱり、からだに負担のかからない=きれいなフォームなのかな?と思いました。
何はともあれ、努力していることを褒められるのはうれしいですね🎵
先日、久しぶりに小田原城周辺をお散歩したのですが、梅の花が満開でした。
春はすぐそこ✨

コメント