食コンディショニング指導者研修はワーケーションハウスで!
今日はサテライトオフィスでスタッフミーティング。
暑い日が続きますが、やっぱりここにくると気分が晴れます✨
食コンディショニング指導者研修の2日目は、こちらで開催します。
オンラインライブでの参加も可能ですが、ご都合のつく方はぜひ、いらしてください!
気持ちよくて開放的で、自分自身のからだとこころを整えるのに、最適な場所ですよ💕
9月開催の食コンディショニング指導者研修募集中です!
https://www.qls.co.jp/school/pdf/2024school-shokucon-mentor.pdf
根府川駅の駅舎は海の色と合っていて、かわいい~
ワーケーションハウスUの暖簾は季節で色が変わります。
夏は、青ですね!
高台にあるので、オフィスから見おろす海は絶景です✨
| 固定リンク




コメント