遠方の専門職と繋がるうれしさ
今日は、明日の講義の準備をしました。
明日は、大分県保険者協議会主催の、特定保健指導従事者研修会💡
テーマは「時間栄養学を活用した効果的な保健指導」です。
初めてご依頼を頂きましたが、過去のアンケートに要望があり実現したそうです。
20代、熊本県で仕事をしていた頃、都市部と地方では、研修の数が明らかに違うので、学ぶ機会が少ないなぁと感じていました。
コロナ禍でオンラインセミナーが増え、遠方の専門職とも繋がることができるようになり、とてもうれしいです✨
90分の時間を頂いていますので、時間栄養学を学ぶのが初めての方にも、その魅力が伝わり、即実践に繋がる内容にしたいな!と思います。
ランチをつくる時間のない日は、ご近所ランチ🎵
いつも丁寧でおいしい料理に感謝💕
| 固定リンク


コメント