« 書庫開放に足を運んでいただきありがとうございました | トップページ | 【栄養指導Q&Aの達人講座】第4回募集開始! »

2024年10月 8日 (火)

栄養の楽しさは伝わる!

今日は都内のクライアントを訪問し、人事部の方々と新たにスタートする取り組みのお打ち合わせ💡
まずは、目指す姿を明確にし、目的を共有しました。
ここが決まれば、そこを目指したプログラムの構築です。
1年間で4回セミナーを軸に、それに合わせたプロモーションを提案しました。
私たちが多くの企業様との取り組みを行う中で、これが一番いい!という流れと内容です。
セミナーのように熱く語ったせいか、内容にも共感していただき、スケジュールの確定へと進めることができました。
とても楽しみです🎵

最近、対面のセミナーが増え、皆さんの反応を見ることができ、栄養の楽しさは伝わる!と確信が持てました。
今回も、ひとりでも多くの方にこの楽しさが伝わり、組織全体の健康度、幸福度アップにつながるように頑張ります!

お気に入りの珈琲店で、都会っぽいランチを楽しんできました😊
エッグベネディクトにビーガンカレー、チョコバナナパンケーキ、それも素材がよくておいしくて、なんといっても美しい~
おいしいは幸せ💕

Img_2832

|

« 書庫開放に足を運んでいただきありがとうございました | トップページ | 【栄養指導Q&Aの達人講座】第4回募集開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書庫開放に足を運んでいただきありがとうございました | トップページ | 【栄養指導Q&Aの達人講座】第4回募集開始! »