明日は都内で講演です💡
ご依頼のテーマが「たんぱく質と体調の関係」で、一般の方が対象なので難しくならないように、実際の暮らしの中で役立つように工夫しました。
たんぱく質だけをしっかりとっても健康になるわけではないので、全体の整え方から、過不足を体調で確認する方法などなど…
食べることとからだの関係に興味を持ってもらえるように、クイズをいっぱい入れました。
楽しんでもらえるといいな~🎵
午前中に最終準備を終えて、午後はコンディショニングタイム。
夕方から雨予報だったので、ランチを食べて走りに行きました。
高台から見ると、各所に梅や河津桜が咲いていてきれいでした🌸

コメント