« 無関心層や若年層にQ&Aセミナーを! | トップページ | 専門職は学び続けた方がいい! »

2025年6月11日 (水)

梅雨時の暮らし方

ついに関東も梅雨入りしました。
この季節は、天気予報を見ながらお散歩に出ます。

一昨日は昼間に雨が上がったので、最乗寺の仁王門までお散歩。
雨とアジサイは合いますね😊

Img_4479_20250611131101

昨日は、夕方にやっと雨が上がったので、夕食後にウォーキング。
雲の間から差し込む光がきれいでした✨

Img_4481_20250611131201

食卓も明るくしたくて、最近のお気に入りは完熟トマトそうめんです。
今日のランチは蒸し鶏をトッピング。
昨年、二宮町の日用美さんでの展示会で購入した、川原幸子さんの陶胎漆器がとてもよく合います💕
梅雨時も、いろいろ工夫して、快適に暮らしたいですね。

Img_4485

|

« 無関心層や若年層にQ&Aセミナーを! | トップページ | 専門職は学び続けた方がいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無関心層や若年層にQ&Aセミナーを! | トップページ | 専門職は学び続けた方がいい! »