ついに関東も梅雨入りしました。
この季節は、天気予報を見ながらお散歩に出ます。
一昨日は昼間に雨が上がったので、最乗寺の仁王門までお散歩。
雨とアジサイは合いますね😊

昨日は、夕方にやっと雨が上がったので、夕食後にウォーキング。
雲の間から差し込む光がきれいでした✨

食卓も明るくしたくて、最近のお気に入りは完熟トマトそうめんです。
今日のランチは蒸し鶏をトッピング。
昨年、二宮町の日用美さんでの展示会で購入した、川原幸子さんの陶胎漆器がとてもよく合います💕
梅雨時も、いろいろ工夫して、快適に暮らしたいですね。

コメント