少しずつ意識を変えていくことが大事
昨日は銀座に本社のある老舗企業で、3回目の食コンディショニングセミナーを開催しました。
前回は1日の前半、朝から昼までのリズムの整え方、今回は1日の後半、午後から夜のリズムの整え方です。
タイトルは「穏やかな夜と爽やかな朝を迎える・午後の暮らし方、飲み方」。
今回は、セミナーに合わせて、時間に合わせて食べるイベントも開催中💡
これがかなり好評で、とてもうれしい✨✨
回数を重ねるごとに、少しずつ皆さんの意識が変わってきているのがわかります。
一度に大きく変わるものではないので、少しずつ会社全体の意識が変わり、ひとりひとりの暮らし方や食べ方のスタイルが確立されていくといいな~と思います。
全4回シリーズなので、次回は総まとめ!
楽しみです🎵
| 固定リンク


コメント